BLOG

2024.06.24

令和6年度 第11回安全推進大会を開催しました!!

令和6年6月21日(金曜日)、当社社員と43社の協力業者様が参加し、

「令和6年度 第11回安全推進大会」を富山県民会館で開催いたしました!!

安全大会は、安全に対する意識を高めるために、取引先や関係会社を集めて開催されます。

職場における労働災害防止活動の重要性を再確認し、労働安全衛生に関する意識を共有することが狙いです。

安全作業所と協力会社様の安全表彰、安全標語表彰も行いました!

受賞された皆様、おめでとうございました✿

安全大会講演は、こころ元気研究所所長・㈱エンパワーコミュニケーション 鎌田敏さんの講演でした。

心は空気感染するという言葉が印象的で、現場・職場の空気はみんなでつくるものだと再確認できました。

ありがとうございました✿

今年の安全標語、最優秀賞は「私たちは、ワンチーム はっきり合図 しっかり確認」です!!

安全大会を通じて、改めて安全意識の向上と安全衛生について見直す機会となしました。

本年も無事故無災害を継続していきたいと思います!

引き続きどうぞ、ご安全に!(^^)

RECRUIT

RECRUIT

仕事を通じて、
人とこの街をもっと大切に思える。
そんな環境がここにはあります。

採用情報