BLOG

  • HOME
  • 社員ブログ
  • 富山大学の学生が【フィールド実習】で現場見学をおこないました!
2024.06.28

富山大学の学生が【フィールド実習】で現場見学をおこないました!

こんにちは、林土木です(^^)

6月27日(木)梅雨の時期にもかかわらず、天気にも恵まれ晴れました☀

今日は富山大学の学生が、フィールド実習の一環で土木の技術を学びに来られました。

現場は 【R5・6粟島地区道路改良その6工事】と、

    

【R4・5福居IC迂回路その2工事】です。

 

 

現場での仕事内容や、工事内容の説明を行った後に実際に現場を見てもらいました。

興味をもって質問をしてくれた学生を見てうれしい気持ちになりました♪

 

また、当社の若手社員の現場説明も、説明を重ねるごとに説明が上手になっております!

土木の仕事を知りたいな、興味があるなという学生さんは是非、林土木まで(^^)

 

 

 

 

RECRUIT

RECRUIT

仕事を通じて、
人とこの街をもっと大切に思える。
そんな環境がここにはあります。

採用情報